文系私大生の徒然日記

来春から社会人

このままで時が止まるなら

結婚したら母の介護をしてくれるはずだったのに、話が違うという投稿を読んだ。


世の中の男性がこう思ってると信じたくないが、やはり介護をするのは嫁の務めとなるのだろうか。優しくしてくれた義両親ならまだしも、もしいびられた場合、そんな人に対して介護するほど優しい心は持ち合わせていない。

結婚して、優秀な遺伝子を受け継いだ子供を産んで、離婚するという流れが私の中で出来上がりつつある。恐ろしいけれど。

もっとピュアな気持ちになりたい。でもピュアだけじゃ、生きていけないからね。

昨日は、授業を受けて、卒業アルバムの写真撮って、自動車学校申し込んで、バイト行って、なかなか忙しい1日でした〜

今日も楽しむぞ!
先週作った鮭のバター醤油焼き。
f:id:kaedek:20151209100557j:image