文系私大生の徒然日記

来春から社会人

はしゃいだ私はリトルガール

洗濯をしてから、朝からバイト。素で逆の方面に行く電車に乗っててビビる。寝ぼけてたのかな。お弁当は昨日のあんかけ焼きそばのあんとゆかりをかけたご飯とみかん。

そこそこ忙しい1日でしたね。

イヤホンの耳の部分がなくなったから、新しいイヤホン買おうと思ったけど、ピンとくるものがなくて、耳の部分だけのを買ったよ。ちょっと高かったけど。

夜ご飯は、魚介のお鍋♡同期に魚介類全般がダメって言ってる人いて、こういう人とは結婚出来ないって思ったなー料理の半分くらい食べられないじゃん。面倒だわ。

Taetiseoめっさ可愛い!

f:id:kaedek:20151206223017j:image