文系私大生の徒然日記

来春から社会人

隙間を大事にしてゆっくり生きていきたい

腕時計が時を2秒ずつ刻む。

20歳のお祝いで買ってもらった腕時計。昨年ほとんど使ってなかったせいで、動きがすこぶる悪い。秒針が1秒ずつではなく、タタッタタッと、2秒ごとに刻まれる。電波時計だから、一応は合っているものの、なんとなく気にかかる。

ドラマ『5時から9時まで』で、主人公潤子を演じる石原さとみが身につけていた腕時計が人気らしい。
f:id:kaedek:20151211184300p:image

今年のクリスマスは、自分に時計を買おうかしら。kate spadeも気になるけれど。

節約節約と言いながら、欲しいものは絶対買ってしまうこの性格。あればあるだけお金を使っちゃうから、社会人になったら定額貯蓄?みたいなのした方が良さそう。

今日は、2限から授業受けて、4限受けたあと、スタバに来てます。3限はもう諦めよう。あと4単位で、8単位取れば大丈夫だよね?不安だわ。そして、これからベッドを選びます♡夢のお姫様ベッド♡